天下茶屋のダンススタジオ 「Studio piece dance」

こんにちはスタジオ ピース ダンスです!

新しくホームページができました!

これからは、ホームページからいろいろな情報をアップしていきますので、よろしくおねがいします!

このブログもしばらく残していろいろ書いていきます!

新ホームページアドレス
http://studio-piecedance.com/
[PR]



# by studio_piecedance | 2011-01-30 23:28 | スタジオについて

New class !!

9月28日(火)より、フラダンスのクラスを開講します!!

クラスは、カリビアン・ハワイアンスタイルで、初心者の方から始められるようになっています!
初日の28日は無料体験クラスになると思います。初めての方ばかりなので、入りやすいかなーと思います!

ぜひ一度クラスを体験してみてください!

(無料体験は随時おこなっていますので、お気軽にお問い合わせください!)
[PR]



# by studio_piecedance | 2010-09-08 13:31 | クラススケジュール

ワークショップ終了!

まだまだ暑い日がつづきますね・・・

おかげさまで、Alan Danielson ダンスワークショップが無事終了いたしました!
今回も沢山の方に参加していただいて本当に嬉しく思っています!

4日間と日数も増え、さらに、レパートリーのクラスも実現できて、リモンテクニックの魅力、又Alanのクラスの楽しさを味わってもらえたかなーと思っています。

今後も、Alanのクラスを続けていければ・・・と思っています!
皆様お疲れ様でした!

a0146790_035912.jpg
a0146790_042181.jpg

[PR]



# by studio_piecedance | 2010-08-31 00:06 | イベント・ワークショップ

第2回 スタジオパフォーマンス

こんにちは、まだまだ暑い日がつづきますね~!

暑さに負けないくらいの、暑いダンスのイベントのお知らせです。

8月29日(日)14:00~
Studio piece dance におきまして、第2回スタジオパフォーマンスを開催します!

今回は、前回より沢山のグループが出演します。

まずは、今ワークショップ真っ最中のAlan Danielsonによる、ワークショップ受講者による作品と、神戸より参加のキッズダンスチーム S-child、 東京を拠点に活動されている白松圭子率いるグループ、
K-dance factory, 我ダンスチームFUPRO-ject、あと、ポリネシアンーハワイアンダンスのあみさん、そのほか、Studio piece dance の生徒達、などなど盛り沢山です!!

入場無料なのでぜひぜひ、遊びにきてください!
[PR]



# by studio_piecedance | 2010-08-26 00:53 | イベント・ワークショップ

二人

大好評(?)の二人展、25日の日曜日を残すのみとなりました・・・

なんせ、ダンススタジオですから、展示のスペースがおもうようにいきません・・・

魔可多宮 ナツの作品展は2回目になり、今回はグループ展として開催したのに・・・もっと画廊なんかでやればもっと見やすいものになったかも・・とおもうと、次またやるときはもっと初めに展示方法などを話しあうべきだとつくずく思いました。

そういうスペースの提供もしていきたいと思っているので、興味のあるかたは是非どうぞ!!

とにかく最終日お見逃しなく・・・

a0146790_23413033.jpga0146790_23414822.jpga0146790_2342259.jpga0146790_23424583.jpg
[PR]



# by studio_piecedance | 2010-07-20 23:43 | イベント・ワークショップ

新しいホームページhttp://studio-piecedance.com/
by studio_piecedance
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

スタジオについて
クラススケジュール
クラス内容
講師紹介
イベント・ワークショップ
アクセス
スタジオレンタル
出張ダンスクラス
募集
ベビーダンス

ベビーダンススケジュール

9月7・21日(火) 11:00~
10・24日(金) 11:00~

毎月第1・3火曜&第2・4金曜

ファン

ブログジャンル

画像一覧